2008年05月28日

かすみ

昨日
ジンジャーのエールな気泡が佳境をむかえた打ち上げ花火のように次次とあがる

吐き出す息にまざった言語マーブル模様
読みかけの文庫本にしおりをはさむみたいにまたジンジャーエール

蓮池の蓮の葉の上を転がる水の粒に閉じ込められた景色
大きなレンズが誇張したテエブルクロス


今日
巨大な樹木の日傘


会話

青い空
白い雲 
黒い政治家
ポリイプと支持率
マスゴミ
ハイブリッドなカー
IPS細胞
ヒエラルキー先端デイトレイダー


高い天井


ボルシチに浮かんだペッパーの粒の欠片

















posted by gO at 04:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分の投げ込むひとつの石がどれだけの波紋をひろげるかわからない。全くなんにも起こらないかもしれない。だけど、それでも信じて投げ込む。人のそうゆうところが、あたしは愛しくて好きです。
Posted by ゆかり at 2008年05月28日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98241404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック