2013年11月29日

朔風払葉 夜会

どふも

ひさしぶりにソロでなんとなく弾き語らおうかなと

今回は前半に茶人 宗由さんによるお点前があり
どんな茶の湯の空気が流れるんだろかと楽しみ

もしお身体余っておりましたらなんとなく是非に

--
「朔風払葉 夜会」
《 茶人 宗由 と gO の Live の 夕べ 》

2013/12/01(日)
@ はすとばら(渋谷)
会場 18:00
茶会 19:00 〜
Live 20:30 〜
「 entrance ¥2000円
* オリエンタルな茶めしプレート+お茶付き」

いよいよ師走
季節の移ろいを細やかに表した暦、二十四節気七十二候
12/1は「小雪」の次候、「朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)」にあたります。
朔風を頬で感じたり、木の葉舞う風の音を聞いたり、そんな時間が流れます。

前半では、心通うお茶の時間を提案する、茶人「宗由」さんによるライヴ茶会をいたします。宗由さん手製の創作和菓子とお抹茶を五感でお楽しみください。

○宗由
茶道歴16年。
茶道体験教室を開催する他、様々な分野のアーティストとの茶会や茶道具の展示会の監修などを行う。

師走の朔 皆様 季節の移ろいを感じにお集まりくださいね。
--


posted by gO at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック