2013年05月14日

搬出

「ものおと/音溶け、今年も」終了いたしました
お越しいただいたみなさまありがとうございました

あっという間の一週間だった
今回の展示で「ものおと」の半分が僕たちの元から離れる事になった
「ものおと」はユニークピース(一点もの)の為、なくなるのは正直寂しいが
「縁」が大きく関係している作品なので、それも「縁」なのだろう

「音溶け」は蚊帳の数に限りがある作品の為、例によって少人数の方しか
体験していただけなかったけど、よく溶けた


さて
やること
散歩と家の外壁を塗る

IMG_3301.JPG













posted by gO at 11:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
gOさん。お久しぶりです 。お元気ですか?

ありとあらゆる全てが
過去になる。時折り,時間の隙間にて胸がキュンって締め付けられます。

そんな瞬間はたまらなくgOさん歌声が聞きたくなります。。

ライブのご予定は
ございませんか?。。

Posted by 忘れもの。 at 2013年05月19日 19:26
忘れもの。さま

コメントありがとうございます
浮いたり沈んだりしながら元気にやっております

時間の経過は、物事の輪郭をまろやかにして、やがて境目がなくなり空気の一部分のようになると、切ないスモーキーな匂いがしますね

僕はそんな音楽を作りたいと日頃思っているので、そんな時に想い出していただけて光栄です

生憎、ライブの予定はありませんが
忘れもの。さまの中でこれからも鳴り続けているつもりではございます




Posted by gO at 2013年05月20日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック