2011年12月25日

移動島

posted by gO at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ドロォイング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうしてか、懐かしい気持ちになりました。

移動島…行ってみたくなりました。

歌と映像から 幸せな空気を感じます。

いつも、かってな感想ばかりでスミマセン(^^)
Posted by クミ at 2011年12月31日 10:27
クミさん

「かってな感想」が聞きたかったのでありがとう

振り向くと切り離せない記憶の島みたいのがいつも浮いてて、それはとても楽しげで温かげだけど、ある一定の距離感が大切で、ずっと一緒に移動し続けてくんだろうな

よいお年を


Posted by gO at 2011年12月31日 15:54
度々勝手な感想ですが(^^)

移動島…私にもあったみたいです。 『酸素のハナビラ』

他の人にはわからないかもしれないし、不謹慎かもしれないけど、母と私の移動島がありました。

ここでは話せませんが、機会があったら聞いて欲しいです。

移動島… 行けないけど、大切にしますね。
Posted by クミ at 2012年01月06日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242588665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック