2009年03月29日

eje室

春の4の月より
<毎月第2サタデー>に
谷中のアートギャラリー[higure17-15cas]の地下室がeje室になる

gO/ejeディレクションによる単独イベントをはじめる事にしたよ

テーマを置いてみたり置いてみなかったり、様様なアーティストと空間を創ってみたり、サロン的交流スペースとしても展開して行けたらと思っておるの
ま、アメエバみたいに流動的でね


色色話しましょ?


4.11(sat)
at higure17-15cas (地下室)
18:00 open
19:00 start
FEE : free (今後の運営の為donation boxへのご協力お願い致します)

SR(音響) : Fly_sound



higure_chika.jpg
photo : takashi sato.-





【関連する記事】
posted by gO at 02:36| Comment(5) | TrackBack(0) | live ヨ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ!絶対行きたい!!絶対もっと芯のgO君が感じれるね。なるべくはやく予定を合わせてお邪魔します♪
Posted by yukari at 2009年04月01日 13:13
是非あそびにいらして!
Posted by gO at 2009年04月01日 22:31
goさま。おひさしぶりです。
おげんきですか。
桜日々ですね。

いつかここで紹介されていた映画なのですが
また上映されますのでしょうか?

なんだかどしても
映画がみたくなりましたのでした。。。




Posted by tosshii                  e at 2009年04月12日 21:04
tosshii                  eさま
こちらおげんきです
そちらおげんきです?

映画はPFF入賞作品の「天狗の葉」は上映予定はないのです。。
もう一つメインテーマで参加した環境問題映画「KIZUKI」という映画は全国色々と上映しているのですが近いうちでの東京の予定はないようです。。





Posted by gO at 2009年04月16日 00:43
goさま。
こちら傘必要ですがなんとか元気です。
了解しました。

調べてくれてありがとう。
Posted by 104e at 2009年04月19日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116374165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック