2009年02月09日

Y's ARTS

同潤会青山アパートメントの建築家、 川元良一氏の設計による
築77年の銀座に残る建造物「奥野ビル」(旧銀座アパートメント)
の508号室の「Y's ARTS
100年以上前の物と“oMpa”が並ぶ

“oMpa”と出会う行程を体験にしたい

全国のレコードショップにも借りてきた猫みたいに置いてあるけど見なかった事にして
この場所で“oMpa”と出会うと良いと思う

既に持っていても銀座に居たらこの部屋へ立ち寄ると良い








posted by gO at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 乳ス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Y`sartsでoMpaと出会って、突然ご縁が舞い込んできた、2/28の千駄木のライブ小さな空間でのマイクなしなしの生ギター生声すっごくよかった。最近ちょっと無かった
極上の呼吸ができた時間でしたよ。


Posted by しな at 2009年03月05日 23:08
しなさん

先日はサロンパーティーでお会いできて光栄でした。
Y`s ARTSでもライブの際にでもまたお会い致しましょう。

「呼吸ができた時間」とても嬉しい表現です
Posted by gO at 2009年03月23日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113918660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック